ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ちっちの像を作る

先日、百均で買ったねんどでちっちの像を作ることにしました✌️(唐突)

f:id:yuui_5012:20221013205707j:image

↓そして出来たのがこちら〜🙄

f:id:yuui_5012:20221013205718j:image

うーん…あえて本物を見ずに頑張ったけど…

鳩になってしまった🥺

f:id:yuui_5012:20221013205730j:image

↑後ろ姿!羽のボリューム感がすごいなこれ笑

f:id:yuui_5012:20221013205736j:image

↑本物のちっちと比較!

 

ちょっとは似てる??笑

尻尾をもっと長くすればまだそれっぽかったかな😱💦

 

とりあえず乾かして…どこかに飾るぞ👍

ひび割れなかったらいいな〜🥺

わくわくする☺️

陶芸ねんども買ったから、箸置きとか小皿を作ってみよう!

アクリル絵の具で色付けして…コート剤を塗れば食器として使えるとか!!

 

やっぱり百均すごい👏✨

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️