ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年10月10日(月)のできごと

今日は、11月に試験を受ける大阪へ行ってきました!

↓行く途中に寄ったパーキングエリアから見た明石海峡大橋

f:id:yuui_5012:20221011104446j:image

↓花時計が可愛かった🌸

f:id:yuui_5012:20221011104628j:image

雨が降ったり、天気が悪かったのですが、色々見れて良かったです😊

場所も分かったし!

 

それにしても大阪は車では走りにくいですね…(田舎者)

もう道路が多い💦

帰りは淡路へ寄って、来週会う予定の友人と実家の両親へお土産を買いました✌️

(もちろん自分にも…笑)

 

朝に出て行ったので、12:00くらいに帰ってこれました👍

今回は残念ながら、そんなに長居はしてません笑

 

でも楽しかったです☺️🎶

 

当日はそんなに余裕ないだろうけど…

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️