ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年10月2日(日)のできごと

今日はあることに気付いてしまいました…

アニメ「SPY×FAMILY」の続編(13話)が出ている!!

AmazonPrimeを契約しているのでAmazonPrimeVideoも利用できるのですが、500円で新作まで見放題って…ありがとう…😭

 

今日は観れないけど、暇を見つけて観よう😳

 

わくわく!

 

あと、10月1日(土)に両親へのプレゼントでタブレットを契約してきました。

 

2人ともガラケーで実家にはWiFiも通っていないので、データ通信量は多めにしておきました✌️

 

前々から、調べ物ができるようにとか暇つぶしができるようにとか、何よりLINEで連絡を取れるようにしたいとか…色々な理由で買って渡そうとは思っていたのですが、母の誕生日が近いということもあり、思い切って契約しに行ってきました😆

 

2人とも喜んでくれるといいなあ〜

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️