ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

実家からのプレゼント!

先日、実家からこんなものが送られてきました!

↓これです😳

f:id:yuui_5012:20220928062246j:image

すごい数だ…笑

お店みたい😂

百均で買って美味しかったから、ということで…ナムルの素を10袋頂きました😋

 

もやし1袋をレンジで3分チンして、ナムルの素1つ(1袋に2つ入ってました!)を和えるだけ!!

簡単なのに、本当に美味しい😳💕

にんにくなどの風味をしっかりと感じられて、百均で買ったシーズニングとは思えない!

 

袋の裏を見てみると、もやしだけではなく、にんじんやほうれん草も入れて3色ナムルにしても美味しい…と書いてありました。

確かに、彩りも良さそうだし、何より美味しそうです🤤

 

皆様も見かけたらぜひ買って試してみてくださいね!

無限に食べれそうなくらい美味しいですよ🥰

 

全部食べてしまったので、作ってたもやしのナムルの写真がありませんでした笑

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️