ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

冷蔵庫が新しくなりました!

9月25日(日)に新しく買った冷蔵庫が部屋にやってきました!

↓以前の冷蔵庫👏

f:id:yuui_5012:20220926222935j:image

↓新しい冷蔵庫👍✨

f:id:yuui_5012:20220926222921j:image

AQUAの冷蔵庫です!

木目調の色合いで横に置いている棚と相性抜群でした😳

 

というか、何より大きい!!

冷凍庫が大きくて、製氷機が付いているものが良かったのでこれを選びました☺️

実は洗濯機もAQUAなんです!

 

ガラスをふんだんに使ったデザインにも惹かれました😖💕

 

冷蔵室から下の野菜室がまる見えなんです😂

これで野菜を腐らせたりすることもなくなりますね!!

 

新しい家電ってどうしてこんなにテンションが上がるのか…

ちょっと引っ越しした気分になりました✨

 

前の冷蔵庫も長く付き合ってくれました🥹

ありがとう!!!

 

そして新しい冷蔵庫、これからよろしく!!!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️