ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年9月23日(金)のできごと(2)

前の日記の続きです!

お昼ご飯をお腹いっぱい食べたので、腹ごなしにボウリングへ行くことにしました🎳

↓小さい頃に来て以来??

f:id:yuui_5012:20220924223811j:image

ここのお店は初めて来ましたが…意外と穴場なのか🤔💭

ボールを投げてピンを倒すだけなのに、めちゃくちゃ楽しいし、少し汗もかいたのでいい運動になった気がします✌️

 

ボウリングは2階だったのですが、1階にはゲームセンターなどがありました✨

 

ボウリングが終わると、

「クレーンゲーム1回無料券」

「クレーンゲーム倍々券(100円で1回を2回にしてくれる)」

「ゲームメダル20枚券」をくれたので遊んでいくことにしました☺️

 

友だちが好きなすみっコぐらしのクッションがあったので、ほとんどの券を一気に使って私が代表で挑戦しました。

 

1個取れました!!

しかも最初の1回目で取れました✌️

その後は惨敗でしたが…笑

友だちにあげると喜んでくれたので、よかったです🥰

 

メダルはすぐに消えました笑

 

↓あと、帰りの車で虹を見かけました!

f:id:yuui_5012:20220924223840j:image

いちばんの友だちと一緒に出かけた時は高確率で虹と遭遇するような気がします😳

いいものが見れました😆

 

また情勢が落ち着いたら、旅行に行きたいものです🤔💭

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️