ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年9月22日(木)のできごと

先日百均に行った時に見つけたこの商品…

↓サラダ小松菜!採れたてキッチンシリーズ…??

f:id:yuui_5012:20220922203550j:image

早速、買った日(9月20日)にセットして、今日(9月22日)の朝見てみると…👀

↓もう芽が出てる!?!?

f:id:yuui_5012:20220922203609j:image

横の小さいグラスに入っているのは一緒に買っていたブロッコリースプラウトの種です🌱

 

今のところどちらも順調に育ってます!!

可愛い🥰

育ったら美味しく食べられるっていうのも魅力的🤤✨

 

上手く育ってくれるかなあ〜

小松菜が上手く出来たら、ちっちにもおすそ分けしてあげよう✌️

f:id:yuui_5012:20220922204331j:image

ちっち「今、お風呂入ってるから!後でね!」

 

壁も床もびちゃびちゃになるけど、可愛いからどんどん水浴びしてもらう笑

凛々しい髪型もいいですなあ〜😳

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️