ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

刺繍の図案を久しぶりに考えました

先日、久しぶりに刺繍をし始めました🪡

 

編み物をしていると刺繍もしたくなる不思議な現象…🤔💭

秋だからかな??

 

↓考えてみた図案は秋っぽく栗メイン🌰✨

f:id:yuui_5012:20220917005648j:image

ただのハンカチですが…

写真だと微妙な感じ😂

枠は8cmの小さいものを使ってます。

でも、手触りは意外といいんですよ!?

(せめてもの言い訳)

 

…実は刺繍、好きなんですけど決して上手くはないんですよね😭💦

 

綺麗にチクチクできるようになりたいな〜☺️

せっかくだから秋のうちに仕上げたい👍

 

これから頑張って刺繍の腕も上げていくぞ〜!!

 

頑張ります💪🔥

(もちろん勉強も笑)

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️