ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

冷やし石焼き芋の自販機!

先日、ドライブがてら車を走らせているとこんな自販機を見つけてしまいました。

↓冷やし石焼き芋??

f:id:yuui_5012:20220903103818j:image

↓そして当然のごとく買う私🙄

f:id:yuui_5012:20220903103826j:image

意外と小さめサイズ🤔💭

でもずっしり重い!!

帰ってから食べてみました!

 

美味しい…🍠✨

おすすめの食べ方は、5分自然解凍してちょっと凍ったまま食べる…らしいです!

いざ実食してみると、めちゃくちゃ甘くて美味しい😳

外側はねっとりな食感、内側はまだちょっと凍っててシャリっとしてます☺️

 

冷たくてこんなに甘いのは本当にすごく甘い品種なのかな?

小さいのにすごい満足感👏

 

1個350円!

人件費とか諸々を考えると妥当かな!

 

次も買って食べたい🤤✨

皆さまにも食べて欲しいくらいです。

私の住んでるところからまあまあ遠いけど…笑

 

最近、こういう自動販売機流行ってるのかな?

よく見る気がします🤔💭

私は好きだからもっと置いて欲しい😆

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️