ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

マスカット・オブ・アレキサンドリア

先日、協議の帰りにちょうどタイミング良く、協議先でぶどうが並べられ始ました😳

f:id:yuui_5012:20220902175604j:image

↑「マスカット・オブ・アレキサンドリア」という種ありの品種が、こんなに立派な贈答用の箱に入ってなんと1000円🍇✨

 

2房も入ってる😳💕

上司が買ってくれました💦

 

協議先の方が、

「この品種は今日から出たんですよ!本当はここに勤務している人たちしか買えないけど、欲しければ買ってもいいよ〜!美味しいからおすすめ☺️」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて買わせていただきました(上司が)😂

 

ここは前に、協議で来た時におやつにとぶどうをくれた場所です✌️

果物はスーパーで買うと高いけど、こういう所で買わせてもらえるとお買い得だから嬉しいです🥰

 

またタイミングが合う時があれば、自分でも買いたいなあ〜🤔💭

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️