ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年8月13日(土)のできごと

今日は、家族でラーメンを食べに行きました。

たまに行くお店なのですが、紹介してなかったので…🤦‍♀️

↓ここです!

▷店名
  中華菜館チャイナ
▷住所

 徳島県徳島市国府町北岩延字3-9-1

goo.gl

食べたものはこれ!

↓餃子

f:id:yuui_5012:20220813171512j:image

↓ラーメン(今回は味噌)と炒飯のセット

f:id:yuui_5012:20220813171523j:image

f:id:yuui_5012:20220813171529j:image

ここの餃子が本当に美味しい…🥟✨

肉汁がじゅわっと出てくるし、あちあちで最高です!!

写真は2人分なのですが、何個でも食べられると思います🙄

 

ラーメンはいつも豚骨を選ぶのですが、今日は何となく味噌にしました✌️

 

ちょっとぴりっとしてて美味しい😳

辛いのは苦手ですが、いけるやつです。

麺細くて美味しい〜👍

 

炒飯ももちろん美味しい…!

茶色い料理って何でこんなに美味しいのか…🤔💭

自分で料理を作ったら、気付けば茶色オンリーになってたりはザラにあります…😂

 

徳島県に来た時はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️