ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

馬刺しって何でこんなに美味しいのか…

私は毎年ふるさと納税をしています(唐突)

いつもお礼品として頼むのは、馬刺しです😆

毎年、熊本県に納税してます✌️

 

両親にいつも半分お裾分けするのですが、両親も馬刺しが好きなので、かなり喜んでくれます✨

 

今回の馬刺しはこんな感じ↓

f:id:yuui_5012:20220807191648j:image

めちゃくちゃ美味しかった👍

(まだあるけど)

タレも付いてくるのでありがたいです🙇‍♀️

 

これはほんの一部なのですが、10,000円の納税で馬刺し700g分をお礼品として貰いました。

 

今楽天で見てみると、700gから600gにグラム数が減ってました💦

これからもっと減っていきそうな予感…🤔💭
残念だけど…しょうがないですよね💦
 
今年はまだふるさと納税できるので、また懲りずに(?)馬刺しを頼みます😋
 
本当に美味しいのでおすすめです!
 
ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️