ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

大学生時代の思い出

私は以前、大学で石垣の研究をしていました。

 

教授の影響で石垣を見るのが好きになったり、お城にも少し興味が出てきたり…色々と大きな影響を受けました。

 

今でも大好きな教授です☺️✨

たまにメールをしたら、返してくれるのがすごく嬉しいんです✌️

 

ある時、大学でオープンキャンパスがあった時にその教授から

「ホワイトボードにいい感じで何かイラストでも描いて〜」

と言われ、張り切って描いたのがこのお城のイラストでした😆

↓これ!(写真整理してたら見つけた🙌)

f:id:yuui_5012:20220730231738p:image

なかなかいい感じに描けた…!!

 

頑張って描いて教授に見せると、褒めてくれて、更にはイラストの下に「by (本名)」と書いてオープンキャンパスが終わってからも置いておいてくれていました😳💕

 

しかもオープンキャンパスに来てくれた方々も

「遠目に見た時、写真かと思いました!すごい!」

とか言ってくれたりして、ずっと嬉しくてそわそわしてました😂

 

本当に嬉しかったなあ〜☺️

さすがに今はもうないと思うけど、教授をもっと好きになった瞬間でした。

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️