ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

【香川県】中華料理のお店!

先日、お仕事の関係で外に出ていた時に中華料理屋さんへ行きました。

 

↓場所はここ!

▷店名
  台湾料理 順鑫閣
▷住所
  香川県三豊市高瀬町下勝間693-7

goo.gl

ここのお店は何回も来ているのですが、どれを食べても美味しいです😆

 

ほぼラーメンを食べにくるのですが、定食もあるので、そちらを注文してみました!

f:id:yuui_5012:20220730231013j:image

↑油淋鶏定食(ご飯とスープ、漬物、小鉢(?))

f:id:yuui_5012:20220730231027j:image

↑油淋鶏!!中心には野菜が隠されていました。ヘルシー😳

f:id:yuui_5012:20220730231042j:image

↑まさかのチキンナゲット!!この出し方初めて見ました笑

 

…思いのほか鶏づくしなお昼ご飯でしたね!

 

いや、本当にどれも美味しいです😳

 

油淋鶏の衣はサクサクでお肉はジューシーでご飯がすすみます🍚✨

いくらでも食べられそうでした…🤤

 

…あ、チキンナゲットもスープも、もちろん美味しかったです😂

 

定食のスープをラーメンや刀削麺に変更することもできます🙆‍♀️

 

香川県に来た時はぜひ立ち寄って見てくださいね〜!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️