ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

エレガントになりました

先日、仕事から帰ってきて、かんざしでまとめてた髪をほどいたら何かエレガントな感じになってました😆✨

f:id:yuui_5012:20220728210806j:image

↑こんな感じ!

 

うーん、これはまたエレガントなねじれ…🤔

 

この日は特にエレガントでした。

 

夏になると暑いので、よくかんざしで髪をまとめるのですが…これがまた本当に便利なんです👍

 

使ってない方で興味がある方はぜひ使ってみて欲しいです!

 

髪ゴムは切れるけど、しっかりしたかんざしなら折れることがほぼありませんし✨

 

(百均のかんざしは…ばきっと真っ二つに折れました💦)

 

私くらいの髪の長さだと大体18cmくらいのかんざしがちょうどいいです🤔💭

 

良ければ参考にしてみてください!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️