ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

【香川県】エビフライがおいしいお店!

今回は、以前行っていろんな意味で驚いたお店を紹介します。

場所は以下の通りです!

▷店名
  多賀町の食堂 スマイリー
▷住所
  香川県高松市多賀町2丁目15-3

goo.gl

私はエビフライ1本とヒレカツ2枚、若鶏の唐揚げ2つがセットになったボリューム満点の「スマイル定食」を注文しました。

 

そして、実際に来た料理がこちら↓

f:id:yuui_5012:20220727081052j:image

いやでかすぎ!!

エビでっかー…!!

 

タルタルソースがあふれんばかりにどっさりかけられてました🦐✨

 

写真だと、ヒレカツとか唐揚げが小さく見えるような気がしますが、全然そんなことありません。

むしろこっちもしっかりとした存在感…😳

 

ご飯とお味噌汁もしっかりついてきて、もう本当にお腹がはち切れるかと思いました…笑

 

美味しいからついつい箸が伸びてしまって、止まらない👍

 

有料でパックを買って残りを持って帰ることもできるそうです。

 

その日の夜は晩ご飯食べずにすみました。

(お腹いっぱいすぎた)

 

香川県に来たときはぜひ立ち寄ってみてください。

 

…あれ、よく考えたら私、香川県民なのにうどん屋さんの紹介してなくないか??当たり前になりすぎて、うどんのことが完全に意識の外にいってました🙄

 

美味しいうどん屋さんに行ったら次は忘れず写真撮っとこう。

みんなにも知って欲しいし☺️✨

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️