ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

【徳島県】とんかつのお店!

先日徳島に帰った時、初めて行きました。

とんかつとコーヒーが売りの喫茶店でした☕️

↓場所はここ!

▷店名
  とんかつ 阿波路
▷住所
  徳島県板野郡板野町犬伏石橋17-3

goo.gl

穏やかな高齢のご夫婦、2人で経営されています。

 

お店に入った時に声をかけておかないと、多分気付いていないので、ちゃんと話しかけてみてくださいね〜😂

 

家族みんな、同じものを頼みました。

ロースカツ定食(上)

f:id:yuui_5012:20220719104000j:image

↑大きいとんかつ!!少し大きめの一口大に切ってくれていました。マスターの優しい気配り☺

テーブルに置いてあるソースをかけて食べます。

今まで、とんかつにカラシをつけて食べたことがなかったのですが、さっぱりとして美味しい…✨

f:id:yuui_5012:20220719102243j:image

↑ご飯とお味噌汁、お漬物が付いてました。ご飯もつやつやで美味しい!

冷房の効きが少し悪かったみたいで、食べてたら少し暑かったけど…笑

冬に来たらちょうどいいかな??

でも、本当に美味しいから全然OK!!

 

ここに行って驚いたのは、注文してからお肉を叩いていたことでした。

マスターのこだわりを感じる…🤔💭

 

なので、提供時間は少し遅めです。

時間に余裕があればぜひ行って欲しいです☺️

 

次に行く時は、カツカレーとか食べてみたい…🍛

絶対美味しい!!!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️