ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年7月18日(月)のできごと

金曜日から今日まで用事があったので、徳島の実家に帰ってました。

実家の近くに蓮根畑があるので、少し散歩しました!

f:id:yuui_5012:20220718114304j:image

蓮根のお花(ピンク)

f:id:yuui_5012:20220718114951j:image

↑蓮根のお花(白)

f:id:yuui_5012:20220718114336j:image

↑道

f:id:yuui_5012:20220718114345j:image

↑散歩中

 

今の時期だけ蓮根のお花が咲くので、しっかり写真をたくさん撮っておきました✌️✨

 

ピンク色も白色も、どれも綺麗でした!

お花もいいんですけど、やっぱり葉っぱが1番好きです。よく水を乗せて遊んでました…笑

水が丸くぷるぷるになって楽しかったな〜🌱

 

やっぱり地元は何やかんや一番居心地がいいですね〜☺️

 

次の長期休暇にもまた帰ってきます!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️