ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

チャーハンの盛り付けはやっぱりこれ!

先日、チャーハンを作りました。

具材はひき肉と玉ねぎ、卵、最後にねぎ。

 

シンプル…でも美味しいですね✨

f:id:yuui_5012:20220714002130j:image

↑作ったチャーハンはこれです。

 

やっぱりチャーハンの盛り付けと言えば、この真ん丸いフォルムですよね〜🤤

洗い物増えるけど、ついお椀で形作っちゃうんです。

 

器の端の方がガラ空きだったので、作り置きしてたズッキーニと親鳥の炒め物をそっと添えました😌

 

この器は以前、百均にて300円(税抜き)で購入したものなのですが…ものすごく使い勝手がいいです🙆‍♀️

大体の料理と合う見た目してますこれ。

 

見かけたらぜひ買って、使ってみてください!

私はもう1つ買うか迷ってます🤔💭

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️