ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

【香川県】パンケーキのお店!

今回は、香川県にあるパンケーキが有名なカフェのご紹介です!

↓それがここ!!

▷店名
  むさしの森珈琲 高松レインボーロード店
▷住所
  香川県高松市伏石町2139-1
goo.gl

飲み物とパンケーキはこちら!

↓フルーツwithアイスティー

f:id:yuui_5012:20220701231540j:image

たくさんのフルーツがピッチャーとグラス入っていて、アイスティーは2杯分くらい入っていました。見た目も華やかだし、味も申し分なし☺️✨

夏にぴったりの飲み物でした!!

 

↓ふわっとろパンケーキ

f:id:yuui_5012:20220701231544j:image
f:id:yuui_5012:20220701231537j:image

見たら分かる、ふわふわのやつやん。

注文してからメレンゲを泡立てるそうで、出来上がりまでに15~20分くらいかかるそうです。友だちとかと来るなら、特に気にならない絶妙な時間ですよね🤔💭

メープルシロップをどばーっと勢いよくかけて食べると本当に幸せです🥞✨

とてつもなく儚い存在でした…。

 

アイスティーに入っていたフルーツの皮とおしぼりなどでアート作品作りも楽しみました!

こういう遊びをやりがちなんですよ…

名付けて!

「アヒルの香草焼き〜オレンジとレモンを添えて〜」です。

結構な力作です、これ👍

f:id:yuui_5012:20220701231535j:image

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️