ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

【徳島県】お好み焼きのお店!

今回は、地元に帰った時によく行くお好み焼き屋さんをご紹介!

↓場所は以下の通り。

▷店名
  ヴァンサンカン 藍住店
▷住所
  徳島県板野郡藍住町東中富直道傍示50-8

goo.gl

自分で焼いてもいいし、店員さんに焼いてもらうこともできます🙆‍♀️

私や家族は、いつも自分で焼いて食べています。

↓前に行った時に焼いたお好み焼きがこちら!

f:id:yuui_5012:20220629085907j:image

綺麗に焼けてますか?

マヨネーズかけるの得意なんです😏✨

この時は豚玉モダンにしました!

ボリュームたっぷりでお腹いっぱい食べられます。

自分で焼くと、より美味しいような気がするし、わいわい楽しい食事になるので好きです☺️

 

↓お好み焼きを焼く前にはほぼ毎回温玉シーザーサラダ食べてます🥗
f:id:yuui_5012:20220629085903j:image

このサラダのドレッシング…めっちゃ美味しいんですよ!これだけでも飲めそう…(言いすぎ)

 

徳島県らしく、金時豆のトッピングもあったりします…笑

 

徳島県に行く機会があれば、ぜひ立ち寄って欲しいです!!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️