ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

生ハムの原木!

以前、生ハムの原木を買った時のことをお話します!

実際に買った原木がこんな感じ!

f:id:yuui_5012:20220625143815j:image

↑固定台とナイフも付いてました。

 

以前、友人とスペイン料理を食べに行った時に、お店の方が原木から生ハムを切り出してくれました。それがものすごく美味しくて、家でも食べたい!となりついつい買ってしまいました😏✨

 

▷店名

 スペイン料理 BULL LATTE

▷住所

 香川県高松市百間町9-1

goo.gl

 

f:id:yuui_5012:20220625143453j:imagef:id:yuui_5012:20220625161328j:image

 

初めて見た時はテンションが上がりました👍

小さめのお試しサイズですが、1人なのでなかなか減りませんでした。

 

仕事から帰って、自分で切り出した生ハムを食べつつ、お酒を飲むのは幸せそのもの…

そのまま食べてもいいし、料理(パスタとか)に使うのもよかったです!

本当に美味しかったです☺️✨

 

興味があればぜひ、食べてみて欲しい…!!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️